※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずちゃん
妊活

排卵日に仲良ししました。生理が遅れていて、食欲がなく気持ち悪いです。検査薬で調べた方がいいでしょうか?妊娠している可能性がありますか?

2月1日と5日と10日(排卵日)に彼氏と仲良ししました。
今、2日くらい生理が遅れてるし、先週の日曜日からあまり食欲がないんです。それとちょっと気持ち悪さが少しあります。
今日、検査薬買って調べた方がいいですかね?
妊娠してると思いますか?

コメント

すず

排卵日付近に
してるなら可能性は
0ではないです!
その排卵日が確実か
どうかはわからないですが
一応生理予定日すぎてるなら
検査薬してみてもいいと思います👌

はじめてのママリ🔰

検査薬すれば妊娠してたら反応でるかと思います❗️

はじめてじゃないママリ

フライング検査だと反応しないことがあるから生理予定日から1週間経ってからが確実だと思います

ままりん

可能性はありますねぇ〜。気になるだろうし、検査したらどっちかわかりスッキリすると思いますよ!でもだいたいは生理予定日一週間後からの検査になるので、2日でもハッキリわかると思いますが、あと少し待ってからでもいいとおもいます^ - ^

maimai

可能性はありますが、10日が排卵日なのであれば24日くらいが生理予定になると思うのでもう少し待ってみてもいいかもしれないですね。

トモヨ

妊娠してるかどうかは検査してみないと分からないので、生理予定日過ぎてて不安なら日本製のチェックワンファストやドゥーテストで検査すると反応出るかもしれません✋