※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵日はアプリで今日とされています。昨日の夜と今朝にタイミングを取りましたが、明日から旦那が出張でタイミングが取れません。可能性はあります。

妊娠希望です。タイミングの時間って関係ありますか??

排卵日がアプリだと今日です。
昨日の夜12時近くと朝の4時にタイミング取りました。
今日の夜とタイミングとるとして

明日から旦那は出張でいなくてタイミング取れません。

可能性ですもんね、、

コメント

すず

基礎体温などは測られて
ないですか?
アプリのみだと
ズレたりするので
なかなか難しいと思います🤔

ぴーちゃん

時間は関係ないと思いますよー!
排卵日はアプリより排卵検査薬の方が正確なので、基礎体温併用したりして検査薬使う方が確実かと思います!

上の子の時は明け方5時ごろのタイミング、下の子は夜22時頃のタイミングでした☺︎

  • まま

    まま

    検査薬使いましたか??

    • 2月22日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私は基礎体温と排卵検査薬併用してました!
    下の子は排卵検査薬のみです😊

    • 2月22日
トモヨ

時間は関係無いかと🤔🤔
いつも夜中0時過ぎてました(笑)

  • まま

    まま

    排卵日検査薬使いましたか??

    やっぱり基礎体温測るべきですかね

    • 2月22日
  • トモヨ

    トモヨ

    基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取ってました✋

    • 2月22日
  • まま

    まま

    本当ですか?!私も頑張ります!

    • 2月22日
  • トモヨ

    トモヨ

    うちも2人目排卵日と旦那さんの出張が重なって排卵日2日前と排卵日2日後と3日後しかタイミング取れませんでしたが、1周期目に授かりました★

    上手くタイミング取れて赤ちゃん来てくれると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

    • 2月22日