※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

きのうは割と調子良かったのに今日はダメな日っぽい…😞眠れなかったせい…

きのうは割と調子良かったのに今日はダメな日っぽい…😞
眠れなかったせいもあるのかな。。。
つわりいつ終わるんだろう。。。ガリッガリだよ😵

コメント

☆ねこ☆

つわり時期に痩せたほうが今後は楽になります、と言ってみます←
もともとデブですがつわりで痩せたのにそれでも臨月でどかっと太って今に至ります( ; ; )

  • まっさん

    まっさん

    ねこさんいつもありがとうございます✨
    つわり終わってからドカンと来る可能性ありますよね😱
    臨月って空気吸うだけで太る気がするなんて目にするのでビックリしてます!

    • 5月22日
ひらまゆ

私も今なんも口に出来ず痩せていく一方です…早くつわり終わって欲しいですよね😭

  • まっさん

    まっさん

    干からびそうですよね😵
    早くつわり終わって美味しいもの食べたいのに出口が見えなくて毎日悲しくなります😭

    • 5月22日