きのうは割と調子良かったのに今日はダメな日っぽい…😞眠れなかったせい…
きのうは割と調子良かったのに今日はダメな日っぽい…😞
眠れなかったせいもあるのかな。。。
つわりいつ終わるんだろう。。。ガリッガリだよ😵
- まっさん(7歳, 9歳)
コメント
☆ねこ☆
つわり時期に痩せたほうが今後は楽になります、と言ってみます←
もともとデブですがつわりで痩せたのにそれでも臨月でどかっと太って今に至ります( ; ; )
ひらまゆ
私も今なんも口に出来ず痩せていく一方です…早くつわり終わって欲しいですよね😭
-
まっさん
干からびそうですよね😵
早くつわり終わって美味しいもの食べたいのに出口が見えなくて毎日悲しくなります😭- 5月22日
まっさん
ねこさんいつもありがとうございます✨
つわり終わってからドカンと来る可能性ありますよね😱
臨月って空気吸うだけで太る気がするなんて目にするのでビックリしてます!