※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
その他の疑問

皆さんは天気予報雨の日はどうしますか?今日は家でのんびりするか支援セ…

皆さんは天気予報雨の日はどうしますか?

今日は家でのんびりするか
支援センターに行くか…
洗濯物も今日干すか明日まとめて干すか…

天気予報見たら倉敷市は
午前中は雨になってるんだよね〜
それ考えたら家でのんびりしとくのが
安杯かな🤔⁇
でも、悪魔で予報だし
昼からは晴れになってるしな〜
でも、3人連れて1人で雨の中
お出かけってかなりダルいよな😭☔️(笑)

あー、どぉしよ(笑)

コメント

a@@

こんにちは😃

めっちゃわかります笑

雨だるいですww
洗濯出来ないし〜
雨の中子どもたち連れて出るのも笑

けど午後からオートバックスいくので
ついでにイオンに寄ろうかな〜とか考えてます笑

娘がドーナツ食べたい食べたいうるさいので🤣🤣

  • 3児mama

    3児mama

    うち、5人家族に
    なっちゃったんで2日溜めると
    大変な事になるんですよ😱

    そぉなんですね!
    うち、イオンの近くですが
    なかなか子供連れては
    行こうと思いません…(笑)

    • 2月22日
  • a@@

    a@@

    双子大変そうです😭

    洗濯物溜まるのはやいですよね😫


    イオンの近くなんですね♪

    • 2月22日
  • 3児mama

    3児mama

    双子も大変ですが
    2歳の悪ガキもセットなので
    すごいですよ😱

    3人の時は2日に1回とかで
    間に合ってたんですけどね😅

    はい!けど土日だけしか
    住んでないです😅

    • 2月22日
  • a@@

    a@@


    私の娘と同い年ですね??
    やっぱり男の子すごいですか?🙈

    家族が増えるとやばいことなりますね💦

    平日は実家とかですか??

    • 2月22日
  • 3児mama

    3児mama

    2017年生まれだったら
    一緒です✌️
    女の子と比べると
    落ち着きないです💦

    うち、子供は2人の予定だったので
    まさかこんな事になるとは…

    はい、中々里帰りから
    抜け出せれず…😭

    • 2月22日
ジョージ

うちも4.2.1歳の3人です😁
プロフィール見たのですが倉敷?津山?どちらに住まれてるのかな?
どっちにも住んだことがあるのでオススメスポットがいろいろあります😍😍

  • 3児mama

    3児mama

    3人って大変ですよね😭

    一昨年まで津山に住んでて
    今は倉敷に住んでます!
    そぉなんですね🙄
    今どちらに住まれてるんですか?

    • 2月24日
  • ジョージ

    ジョージ

    私と逆ですw
    私は以前倉敷に住んでいて、今は津山です😁
    3人でしかも双子😭
    尊敬です😭
    倉敷だったら

    総社市の子育て支援センター(いくつかあります)
    吉備中央町キッズパーク(遠いですが授乳中に上の子と遊んでくれます😁)

    によく行っていました😁
    個人的に職員の人がいて、自分もトイレに行けるところが通う条件でした😂
    トイレに行くとき大変じゃないですか?😂😂
    つかまり立ちをするようになったらソックスタイプの靴を履かせて公園に行ってましたよ😉

    • 2月24日
  • 3児mama

    3児mama

    そうなんですね!
    全然です💦実家から今だに
    抜け出せれず
    長い里帰りしてるし
    4月から保育園に入れるし…

    ちょっと調べときます🙌

    • 2月24日
  • ジョージ

    ジョージ

    全然いいと思います!
    実家がいいですよね😍

    • 2月24日
  • 3児mama

    3児mama

    あまり実家好きでないんですが
    2歳と0歳の双子を
    ワンオペ育児はちょっと…💦

    • 2月24日
  • ジョージ

    ジョージ

    キツすぎますね😫😫
    4歳と2歳になると一気に楽になりますよー!
    今が一番大変だと思います😭

    • 2月24日
  • 3児mama

    3児mama

    先はまだ長いですねー😭

    • 2月25日