※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛い仕草について質問しています。

入院中から思っていたのですが、添い乳中の赤ちゃんの顔が、上目遣いでめちゃくちゃ可愛い😍

その他にも…

🟡授乳中一旦休んでからまた飲み始めるところ(おっぱいに手を添えるのも可愛い)
🟡オナラしたのを自分じゃないと目を逸らすところ
🟡自分のオナラにびっくりすることろ
🟡抱っこされてるか、薄目で確認するところ
🟡ぐずる前の富士山みたいな口の形
🟡ひとしきり騒いで、スコンと眠るところ

可愛いところたくさんありますよね☺️

皆さんのナンバーワンは何ですか❓

コメント

まっこ

・しばらく待たせてて『お待たせ~』といったときのニパァ♥️という笑顔
・オナラするときにお尻少し浮かせる動きをして大人顔負けのブッ‼️(笑)
・パパママにも笑うけど微笑み程度なのに、お姉ちゃんたちが学校から帰って来て少しあやしただけでキャー♥️と大爆笑


久しぶりの赤ちゃんとなった末っ子は家族のアイドルです(*´ω`*)♥️

  • さつき

    さつき

    笑顔って本当に癒されますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    兄弟だと更に笑うんですね!
    羨ましいです^o^

    • 2月22日
あーちゃん

母乳吸わせてた時期が
一ヶ月間だけだったけど
そのときの吸ってる顔は
たまらなく覚えてます☺

今は、汚い話ですが
ミルク飲みながら💩して、💩したの?って聞くとニヤーって笑顔になるとこ(笑)
それでもミルク飲み続ける執念(笑)

  • さつき

    さつき

    言葉わかってますね^ - ^
    💩やオナラ関係って面白いですよね🤣
    大人になると出来ない事が自然にできる、気持ち良かった事が表現できるって良いですね!

    • 2月22日