コメント
ママリ
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰
うちの子は妊娠中期〜後期のエコーで、だいたい背中の方向いて顔見せてくれませんでした😅
赤ちゃんのその時したい体制じゃないですかね?
産まれる準備しているかエコーでみるときは、頭が骨盤に降りてきていればわかると思います💡
ママリ
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰
うちの子は妊娠中期〜後期のエコーで、だいたい背中の方向いて顔見せてくれませんでした😅
赤ちゃんのその時したい体制じゃないですかね?
産まれる準備しているかエコーでみるときは、頭が骨盤に降りてきていればわかると思います💡
「予定日」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
すー(24)
楽しみです😍首を長くして待ってます笑
そうなんですね!
先生から骨盤に降りてきてるとは言われなかったんでまだですね...😅
ママリ
赤ちゃんのタイミングで出てきてもらうのが一番なので、今のうちに外食やらお出かけやらして待ちましょう☺️
元気な赤ちゃんが安産で産まれますように👶🏻💕
すー(24)
そうですよね🥺
今のうちにしか色んなところ行けないからそうします!
ありがとうございます❤