※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

10ヶ月くらいで夜間断乳された形夜の離乳食の時間そのあとの流れを教えていただきたいですლ(^o^ლ)

10ヶ月くらいで夜間断乳された形夜の離乳食の時間そのあとの流れを教えていただきたいですლ(^o^ლ) 

コメント

kmt

10ヶ月より、18時に夕飯、20時就寝、6時起床の流れです♩夜中はようやく夜通し寝てくれるようになりました。

• あや

あや

就寝はどのようにして寝かせてますかー?…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

• 2月22日
  • kmt

kmt

ネントレしたので、お気に入りの毛布と一緒に布団に寝かせたら一人で寝ますので、ベビーモニターで観察してます☆

• 2月22日
  • あや

あや

すすすごい…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾❤️

• 2月22日
  • kmt

kmt

ひとり目の時は抱っこでユラユラさせてたので1時間とか揺らしてたことありましたけど、2人目では本当しんどくて無理だったので、ネントレしてみたら成功しました😊

• 2月22日
☻③娘MAMA☻

夜、離乳食終えるのが18時ころ
そこから少しのんびりして18時半頃お風呂に入りジュースやお茶で水分補給、19時半頃に歯ブラシをして寝かしてました😊

• あや

あや

寝かしつけはどうやってやってますかー?

• 2月22日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

その頃はオルゴールの曲をかけたりして、抱っこで寝かしてました😊

• 2月22日
  • あや

あや

何ヶ月頃にされましたかー?

• 2月22日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

9〜10ヶ月頃でしたよ😊

• 2月22日
ma

9ヶ月で夜間断乳しました!
夜は18時頃に食べて20時にお風呂、その後ミルクを飲んで寝かせてます☺️

• あや

あや

その流れ良いですね!ლ(^o^ლ) 

• 2月22日