※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

仲良しが数ヶ月ありません。私はしたいです。スキンシップはあります。…

朝からすみません。。仲良しが数ヶ月ありません。私はしたいです。スキンシップはあります。
体調不良だったり、旦那の帰りが遅かったりとすれ違いがあるんです。
ここ最近早く帰ってきてるので、昨日は出来るかも!と思っていたら残業だからごはん食べてくると...待っていましたがなかなか帰ってこないので寝ました。
やりたくないのかな...私は欲求不満過ぎてヤバイです。
今日と思いますが、明日は卓球の大会だからって断られそうだし...自分から行くのも疲れたし。このままないのかな💦
みなさんどうですか?

コメント

  

旦那も疲れてることが多いので、自分がしたい時は寝そうなときに勝手に触っちゃいます!🤣🤣
何もしなくていいからと言ってしてます😂

  • いー

    いー

    そうなんですね💦
    疲れているからなのか...でも一人でしてるんですよね。

    • 2月22日
かこ

わたしはもう諦めてしまってます、、、
23歳なのでまだまだ性欲はたくさんあります。
でも子供が2人いると寝室も一緒ですし寝かしつけてる間に2人とも眠くなってしまいます。
お互いの実家にご飯を食べに行ってお酒をたくさん飲んだ日には帰りが遅かったりするので子供たちはすぐ寝てくれて酔った勢いというかそのときはするときがあります。
普段は全くありません、、、
1人目と2人目の間に妊娠してたのですが流産したこともあり、2人目妊娠してからは余計に回数がなくなりました。

  • いー

    いー

    23歳でお子さん2人、早いですね!
    まだまだお若いのに...回数少なくなっていくんですね💦

    • 2月22日
  • かこ

    かこ

    旦那が一回り上ということもあると思うんです、、
    結婚して一緒に住み始めた頃は2〜3日に1回とかなり多い方でしたので余計に悲しくなってます😭

    • 2月22日
  • いー

    いー

    そうなんですね。
    それは悲しいですよね😣
    誘ったりしますか?

    • 2月22日
  • かこ

    かこ

    誘ったりしません、、、
    子供わたし子供旦那で寝てるので移動するのもなんか恥じらいが出てしまって😭

    • 2月22日
  • いー

    いー

    そうなんですか。。
    旦那さん待っているのかもですよ!

    • 2月22日
  • かこ

    かこ

    どうなんですかね😱
    旦那が一番に寝てしまうので待ってるのか謎です、、、

    • 2月22日
  • いー

    いー

    寝ちゃっているんですね。。
    寝たふりかもですよ(笑)

    • 2月22日
  • かこ

    かこ

    イビキかいてるので完全に寝てます😂😂

    • 2月22日
  • いー

    いー

    あらら😅
    悲しいですね。。

    • 2月22日
ひーこ1011

子供2人と決めてることもあり、全く旦那にその気がなく…
もう2年以上レスです😅

元々付き合ってる時からお泊まり行かないと無いような人だったので、もはや諦めました😅
まぁ良いか…て感じです。

  • いー

    いー

    そうなんですね💦
    諦めることが大事なんですかね...。

    • 2月22日
deleted user

話し合いされてますか??
きちんと気持ちを伝えた方が良いと思います。
諦められるならそれでも良いんですが、不仲になったりずっと我慢するとストレスになります😓

私の場合は育児が大変で性欲がなく、旦那の方がありまくりで💦💦
話し合って特に決め事はありませんでしたが自然と、旦那はある程度我慢して耐えれなくなったら誘う、私は誘われたらしたくなくても断らないって感じになりました😅
それからは喧嘩が無くなりましたよ😌

今はちょっと前にぎっくり腰をしてしまい腰に負担をかけられないので我慢に我慢を重ねてもらってます😅
今日は無理をしても付き合ってあげないと可哀想かなと思っているので、条件付きで誘おうと思っています😅

  • いー

    いー

    話してはいるんですが...。
    次の日休みじゃないとしない感じで、休みでも眠いからとか疲れているからと断られます。
    だんだん自分から誘うのも疲れて、だからと言って自分からいかないとなくなりそうで。疲れちゃいました💦

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは何と仰っているんでしょうか🤔?
    数ヶ月してないんだよ!?ずっと我慢してる私の気持ち考えたことある?誘っても断られるしどうしたら良いの??とか聞いても、疲れてるし...とかしか言わない感じですか??

    旦那さんが歩み寄ってくれないと解決は難しいですね😓

    • 2月22日
  • いー

    いー

    そんな感じですね。。
    何だか一緒にいる意味分からなくなってきました。

    • 2月22日