※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
ココロ・悩み

旦那が転職して、帰宅時間が早くなり、会話や指輪の交換が減って孤独感を感じています。

旦那が転職し、前の仕事は朝の7時に家を出て帰ってくるのが19時頃でした。
ですが、転職した今は朝の5時過ぎに家を出る為18時頃帰宅し、寝るのは夜の21時〜22時です。
ココ最近目を見て話すことがほぼなく、
結婚指輪も仕事柄外してと言われてるらしく
ずっと財布に入れっぱなしにしてます。
前までは仕事が終わったら指輪を付けて帰って来てたのですがココ最近はそれも無いです。
指輪も付けなくなった、朝早い、会話がほぼなくなった、目も合う事がなくなった。

私は日中年子をワンオペで、話す人もなく旦那が帰ってくるのがとても楽しみです。ですがもう何故かすごい孤独感を感じ辛いです。

仕事なのでしょうがない事も分かってます。
乱文ですみません。

コメント

nana

朝5時すぎに出るの早いですね😭私も旦那は仕事朝早いので夜しか一緒の時間ないので、夕方から旦那早く帰ってこないかなーって楽しみに待ってます?夫婦2人ということもありますが一緒にご飯食べてお風呂入ってたわいもない会話して寝るのは22時くらいですがその時間がとても大切です。会話がなくなったり、指輪しなくなったり今まで出来たことができなくなると寂しいし不安になりますね😣💦旦那様が仕事先に慣れたら元に戻れるかな?と思いますが休みの日とか話し合えたりするといいですね😖💦

deleted user

転職してどのくらい経ちますか?
うちの旦那も転職して1年くらいはそんな感じでした💦