※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての子育て
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて不安があります。どのような感じの痛みなのか分からず、出産時の腰痛が心配です。

妊娠35週を迎えました👶
前駆陣痛は例えるとどのような痛みですか?
最近お腹の下の方が、地味に痛いな〜、引っ張られるな〜と、感じる事があり、前駆陣痛なのかなと思っています。
前駆陣痛は生理痛の軽い感じと皆さんがお答えしているのを見ましたが、生理中は腰痛が酷く、生理痛でお腹が痛くなった事がなく、どんな感じの痛みなのか分かりません。
腰痛持ちは出産の時に、かなり痛くなりそうですね…と言われビクビクしています😓

コメント

りぃ(23)

子宮がきゅーってして
お腹が張ったりとかですかね🤔

(*˙꒳˙*)✧︎*

私は前駆陣痛の時は腰も痛かったですね💦でも下腹の張りも前駆陣痛かなと思います(*´ ꒳ `*)

3kids♡

生理痛の軽い感じでした(^ ^)
子宮がきゅーってなる感じです(^ ^)

1時間くらいで終わっちゃうのが多くて結果帝王切開になっちゃいましたが😭

ちぃちゃん

お腹張ったり、ぎゅーってする痛みですね!
私も最初区別つかなかったんですが、陣痛はマジで時間が一定間隔なので不安なら測ってみるのもありだと思います!

• はじめての子育て

はじめての子育て

お返事ありがとうございます。
    初めての出産なので、一回一回の陣痛の間隔も、自分で分かるのかな?と不安ですが、分かるものですか?😅

• 2月23日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

アプリがあるのでそれ使うと簡単だと思います!
    前駆陣痛は間隔が毎回同じじゃないんですが、陣痛は本当に均等に痛みが来ます!

• 2月23日