※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠を願っています。兄弟を作りたい気持ち。排卵と卵胞の成長を祈ります。頑張りましょう。

完全に落ち込みモード突入です☠️☠️
来月こそ!来月こそ!って毎月のように言ってますが、、、本当に来月こそ!!!妊娠しますように🥺
1人目ができたときはこの子がいるからもう贅沢は言わないと思ってたのに、、やはり兄弟は作ってあげたくなっちゃうもんですね。
来月は卵管が通ってる方から排卵しますように。
ちゃんと卵胞大きくなりますように。
みなさん頑張りましょうね🥺🌟

コメント

いち

私も2人目妊活中です。
ほんと毎月毎月期待してしまい
その分ほんと落ち込みますよね、、
お互い頑張りましょ!😊

24🌈

全く同じ気持ちです😭
娘をお姉ちゃんにしてあげたい欲が出てきてしまって、今月こそ!来月こそ!で毎月撃沈です😭
来月こそ!!陽性見るぞー💖

こぐま

私も同じ気持ちです!!

落ち込んだりもするけど、頑張りましょう!!

きっと二人目が来てくれる!!

はじめて

私も2人目妊活中です😊
今、2歳の男の子がいるんですけど、その子をお兄ちゃんにさせてあげたい🥺✨
ママとパパ頑張りましょう!

禰豆子✨

分かります😅
今月こそはって思いますが毎回リセットで撃沈してます😑