妊活 卵胞21mm…この感じは排卵しないよな〜39度近い高熱も出てて色々と終わっ… 卵胞21mm…この感じは排卵しないよな〜 39度近い高熱も出てて色々と終わってるw 大きくなりすぎたら注射で排卵促すらしい💉 いつになったら赤ちゃん来てくれるかなー 最終更新:1時間前 お気に入り 排卵 卵胞 赤ちゃん 熱 さとう コメント はじめてのママリ 先月は卵胞26mm 今月は28mmで排卵しました! 特に注射とかもしていません(*^^*) 高熱が辛いですね😣 早く良くなりますように😣 1時間前 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント