※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊活

卵胞21mm…この感じは排卵しないよな〜39度近い高熱も出てて色々と終わっ…

卵胞21mm…この感じは排卵しないよな〜
39度近い高熱も出てて色々と終わってるw
大きくなりすぎたら注射で排卵促すらしい💉
いつになったら赤ちゃん来てくれるかなー

コメント

はじめてのママリ

先月は卵胞26mm
今月は28mmで排卵しました!
特に注射とかもしていません(*^^*)
高熱が辛いですね😣
早く良くなりますように😣