※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
ファッション・コスメ

元々仕事以外では化粧しないのですが、子供が生まれてから化粧した顔で…

元々仕事以外では化粧しないのですが、子供が生まれてから化粧した顔で、寝かしつけで横になったりしたくない…落とすの面倒…なんて思っていたら、化粧しなくなりました💦
でも31歳になり、くすみや毛穴が気になるように。。。

ミシャのクッションファンデを一時期使っていましたが、減りが早いような気がして😓乾いちゃうのかも知れません💦
マキアージュのファンデ、サナのbbミネラルパウダーも使ったことがあります。

下地なし、プチプラの顔に塗るもの(笑)でおすすめを教えてください!
フェイスパウダー、ミネラルファンデみたいな軽い感じだと嬉しいです。

コメント

aya

ジルスチュアート のCCクリームおすすめです😊
確か3000円くらいですが、伸び良くて全然なくならない笑
頬とおでこに塗る程度ですが軽いし、乾燥しにくいです😊
平日の適当メイクの日用ですが独身の頃と含め5本目リピートしてます♫