※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひー♡
子育て・グッズ

旦那が息子を野球に連れて行く際、自分が知らない人に預けるのは不安。一緒に行くように言ったら、夫が友達に見てもらうと言い出しました。自分がおかしいのか意見を聞きたいです。

あー、イライラしたので質問です(^^;
旦那が野球に息子を連れて行くと言いましたが、自分は野球をしている間、息子は誰かに見てもらうって言いました!
しかし、私はその野球のメンバーにあったこともないです!
何処まで見てくれるのかもわからないし、なんなら息子は男の人が苦手で泣き叫びます。
なので、私はそんな私も知らない人に預けるなんて絶対辞めてといい、息子を野球に連れていかんといてと言いました。
そしたら、俺もお前の友達知らん人やしとか、わけわからんことを言い出しましたが、私は常に息子と一緒やし、その友達に見といてもらうとかないです(`´)

私がおかしいですかね?みなさんの意見が聞きたいです♡

コメント

carinaki

うわぁー私でも絶対嫌ですー!!!しかも、野球してるんですよね!?その見てもらう、誰か、も野球のメンバーなら、絶対目を離されそう…

それに、きっと一緒にベンチとかに入るんですよね。一歳の子に近くで野球を見せるなんて、すごい速い球が行き交っている中なのに危険です。わーって走って出て行ったりしたら…怖い!

私なら、どうしえも行きたいなら子供は置いて勝手に行ってこい、って感じですね💦

• ♡ひー♡

♡ひー♡

嫌ですよね!!
    もー、朝からイライラしましま(^^;
    子どもは、お家で私と一緒にいます♡
    勝手に行ってきてもらいました!笑
    男って意味不明です!

• 5月22日
yui.mam.0826

男の友達は信用できないから(悪い意味では無く子供をちゃんと見れないと思う。)見てもらうなんて絶対嫌です💦
本当にどこまでちゃんと見てくれるか信用ないですよ😩
旦那さんも、友達に見てもらってる以上、万が一ケガでもした時とか何も言えないと思うし、誰のせいにもできませんよね😭
うちの旦那もそうですが、一日中細かく子供に目を配ってるママと違い、好きな時にだけ可愛い可愛いって見てて、ウンチしてても気がつかなくてお尻でカピカピになってたり、コケそうっとか私は気付くけど、なかなか旦那には、子供の事細かい事はわからないから、それを友達がとかぜーたい無理です😭
一緒についていくのは無理ですか?
可愛い子供さん、預けるのは勇気いりますよね💦ってか、私は過保護すぎるのかもしれませんが無理です😁

• ♡ひー♡

♡ひー♡

男は本当信用ならないです。
    そして、その奥さんがきていても、んー?って感じです!
    やっぱり危ないことがあれば、我が子が優先的に体がうごきますよね(^^;

怪我させたらどーすんねん!っ感じです(^^;

一緒についていくのは、普段は一緒なんですが、今日はちょっと自分の体的に厳しかったんです(..)が、息子は家で一緒にいます♡
    一人で野球いってます!

• 5月22日

もっと大きくなってからならいいですけど、1歳ではまだ不安ですね〜Σ(゚Д゚)私も絶対嫌です(笑)
たとえ知ってる人だとしても嫌です(笑)

• ♡ひー♡

♡ひー♡

本当なに考えてるん、あんた!?って感じになりました(^^;
    本当嫌ですよね!
    お昼に帰ってくると思ったらうざいです♡笑

• 5月22日

私の旦那さんも野球やってます★
やはり息子に野球見てほしいし
将来息子にも野球やってもらいたい!って
強く思ってます。←旦那が。笑

それで、私は預けるわけにも行かないので
一緒に見に行ってます!
♡ひー♡さんも
一緒に行くのは嫌なんですか?

• ♡ひー♡

♡ひー♡

見て欲しいってのは全然いいんです!
    普段は一緒にいってるんですよ♡
    けど、今日はちょっと自分の体的に一緒にいけなかったので、こういう会話になりました(^^;
    正直野球見に行くのも、一苦労なんですけどね笑
    息子は、じっとしてるわけもなく♡それがわかってるので、他人に見てもらうなんて、ありえないんですよ(;_;)

• 5月22日