※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

岡崎市でおにぎり丸の海老マヨ味があるスーパーを探しています。イオン…

岡崎市でおにぎり丸の海老マヨ味があるスーパーを探しています。イオンに前に売っていたのですが、少し前に見た時は売っていなくて… 。ちなみに岡崎の北部寄りに住んでいるのでそちら方面だとありがたいです。
よろしくお願いします^_^

コメント

あみみ

回答とちょっとズレますが、メーカーに問い合わせると何処に降ろしているか教えてくれますよ。

地元では何処でも売っていたけど、引越し先では見た事すらない物を無性に食べたくなり、問い合わせてゲットしたところです。

• haru

haru

その発想は無かったです。。!メーカーさん優しいですね。問い合わせてみようかなぁ…

• 2月22日
  • あみみ

あみみ

愛知県岡崎市内でおにぎり丸海老マヨ味を降ろしている場所を、と問い合わせれば、イオン〇〇店とか〇〇スーパーと教えてくれます\(◡̈)/

• 2月22日
  • haru

haru

丁寧にありがとうございます^ ^
    聞いてみます!

• 2月22日