※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今気づいたんですが、iPhoneXSの外カメラの部分が割れてしまいました。…

今気づいたんですが、iPhoneXSの外カメラの部分が割れてしまいました。
ケータイショップに持っていけば治るもんでしょうか?

コメント

iPhoneが壊れたらいつもApple Storeに修理してもらったりしに行ってます🙋‍♀️

kou

方法は2つ。携帯保証に入ってるならそれを使うかカメラのキタムラ行くかです。

携帯ショップでは保証に入ってたら修理の手続きをするしか出来ないです。ショップで修理というか修理センターにショップから送り2〜3日後に届くって感じです。その間代替機がいらなければショップに行かず直接修理センターに電話するだけでもいいです。その場合2〜3日後に自宅に新しい携帯届くのでカードとデータ入れ替えして故障機を修理センターに送るだけです。費用は翌月1.3万くらいかかります。
もしくはカメラのキタムラに持っていき修理してもらうかですね。キタムラで費用聞いて修理してもらうか修理センターで交換してもらうか決めるといいです。