※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えでメイクや服装に気を使う必要があるでしょうか?同じ服を着ると言われることはありますか?

幼稚園で送り迎えのメイクしてますか?毎日違う服装でないと何か言われますか?
春から幼稚園入園です。スッピンで3パターンくらいの服を着回そうと思ってますが、「あの人いつも同じ服だね」とか言われますか??

コメント

ママリ

眉毛書くだけでファンデとかもせずに普通に送り迎えしてます。
服装はいろんな服装してますが…

最初の数ヶ月はちゃんとやってましたがそれ以降は送りはほぼ絶対にスッピン+帽子です😂
服もわたしは大して持ってないのでいつも同じような服ですし、人の服なんて見てないです😂私はですけど。。

しまほっけ

ノーメイクですし、服も3パターン(ひどいときは2着着まわし)です😆
私は、他の人の服はほとんど覚えてません💦

はじめてのママリ🔰

私は毎日普通にメイク、服装も近くのモールくらいな行けるくらいの感じで送り迎えしています😄
無理している訳ではなく、昔からの癖みたいな物です。

ですが、すっぴんの方、服に無頓着な方など色々です。

正直、無頓着な感じの人の服装は気にしてないというか、違うのを着ていたとしても全部同じに見えます😅

毎日同じ服とかより、挨拶しても無愛想とかの方が気になります。

すっぴん、同じ服でも清潔感があり、きちんと挨拶してくれれば私は何とも思わないです😄