※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊活

生理予定日前日に陰性だったけど、体温が上昇中。排卵日や高温期が不明。同じ経験の方いますか?

本日生理予定日です。(´;ω;`)

なぜか体温が徐々にあがっています。 が、 昨日期限が数年切れている 笑 チェックワンファストをつかって陰性でした。その時点で諦めていたのに、まさかの体温がまだあがってます。゚(´つω・`。)゚。

今回は排卵日と高温期が特定できなかった周期なんですが、生理予定日前日で陰性なのに大逆転された方いらっしゃいますかー?(´;ω;`)♡♡♡

コメント

きむ

私もここ2.3ヶ月で生理不順になり、排卵日もわからず、次回の生理予定日を仮定していたのですが、その仮定日の10日前に嘔吐があり、まさか!とおもってチェックワンファストじゃなくて普通のチェックワンで陰性で。そらそーだ!と思いつつ、その3日後。
また嘔吐し、下腹部のチクチク痛む感じがあったので、ダメ押しでもう1度!チェックワンで陽性でした♥️(仮定生理予定日1週間前)

• エルサ

エルサ

なんと!おめでとうございます(´;ω;`)♡
    そうなんですね、まだわたしにも望みがあるかもしれないですね😂😂😂😂希望を持ってすごします!

• 5月22日
gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

私は体温下がったり上がったり…。
結構バラバラなのに妊娠していましたよ❣️
検査薬は使用していませんが…。

• エルサ

エルサ

おめでとうございます!!♡
    排卵日はいつだったんでしょうか??♡

• 5月22日