※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

下系含みます。今日旦那の携帯を見ました。LINEを見たら、女からで"昨日…

下系含みます。

今日旦那の携帯を見ました。
LINEを見たら、女からで"昨日撮った動画ア○ルのもののせたよ🙈"ってきてました。ちなみに通知オフ、トーク履歴もなくその文章だけでした。
正直、は?なにこれ(笑)って笑っちゃいました😅
でも見ちゃった限り気になるのでSNS等調べてますが、該当する人がいなくてどこの人かなーと思ってます。

皆さんならこのLINEを見て、旦那が何をしてると思いますか??
想像でいいので教えてください(笑)

私は、ソープとか風俗系の女かなってちょっと思ってます。。。

コメント

ママ

悪用?に思います!!

  • ま

    通知オフにする必要ありますかね??🤔

    • 2月21日
ゆ

なんかそういう迷惑メールならぬ迷惑ラインあるらしいですよ!

  • ま

    初めて知りました😳
    でもわざわざ通知オフにする必要ありますかね??

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

謎過ぎますね(笑)

私もソープとか風俗系かと思いました!

  • ま

    ショックとかよりえ??🤣って思いました(笑)
    私の友達にもそっち系じゃない?と言われました😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通知オフが怪しいですよね😅

    ショックよりも 目が点ですよね😂笑
    けど冷静になっていったら
    辛いです😭笑

    • 2月21日
  • ま

    通知オフって自らしないとならない気がするんですよね🤔

    普通はそうですよね😅😅

    • 2月21日
MO

どこか別のサイトにアップしてて旦那さんがそれを見ることが出来るって意味ですよね?
だとしたら風俗系か、ツイッターの裏垢?とかで晒してる女の人かなって思います😂

  • ま

    LINEの文章的にはそうなりますね!!

    なるほど!!裏やり取りありえますね🤔

    • 2月21日
すばる

通知オフなのがちょっと気になりますかね😳
トーク履歴は消してるかもしれませんし💦

嫌ならブロックしてるだろうし…🤔

  • ま

    そうなんです!
    トーク履歴も消してる気がして😅

    • 2月21日
S

旦那に聞いてみたら男性側の意見として風俗の写メ日記のことだと思うって言ってます😂

  • ま

    旦那様の意見ありがとうございます!
    ブログ的なものですか?😂

    • 2月21日
  • S

    S

    風俗のお店のブログみたいなものらしいです!
    その女の子のLINEの名前と地名で探したらお店が分かれば見れるかもしれないです😂

    • 2月21日
  • ま

    探してみます🙋🏼‍♀️
    ありがとうございます😋

    • 2月21日
ころころ

風○の営業メールかなぁと。
写メ日記ブログ載せたからみてね、日記みてムラムラしたら来店してね、と言う意図だと思います。
多分風俗の子はみんな日記にアナ○載せてると思うので、特定は難しいかと思います。
LINEを交換してると言うことは、来店したんだろうなと思います。
再犯防止に夫を詰めるしかないのかな、と、、

  • ま

    来店しないで、LINEを知るってことはありえないですかね?🤔

    • 2月21日
  • ころころ

    ころころ

    お店で作る公式LINEとかじゃない個人のLINEならば知り得ないと思います。
    そういう世界も年々進化してると思うので、もしかしたらブログを通じてLINEで新規客を誘うとかあるのかもしれないのですが、それは1パーセントくらいの可能性で
    毎日沢山のお客さん相手にしてる中で、来たことも無いお客さんに、わざわざ営業メールしないと思います。

    • 2月21日
  • ま

    なるほど!
    言ってる可能性あり得るってことですよね😂
    細かくありがとうございます!

    • 2月21日
  • ころころ

    ころころ

    逆に、お客さんと(特に常連さんと)営業メールを取り合うことはすごくよくある事です。
    書きながら心苦しいですが、健闘を祈ります。

    • 2月21日