※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🌼
妊娠・出産

明日、10w5dで初の妊婦検診に行きます。心拍確認後、4週間ぶりの病院で成長を確認したいです。つわりは収まり、不安な日々が続いています。

相談ではないですが明日、10w5dで初めての妊婦検診行ってきます!!
7wで心拍確認できて以来、幸い出血も痛みもないお陰で病院に行く機会がなく約4週間ぶりでドキドキですが。。。
6wの時に始まったつわりは9w半ばですっかりおさまっていて、最近は毎日不安な日々でした。
どうか無事に成長を確認できますように😭💓

コメント

みー

おめでとうございます♡♡
お気持ちすっごく分かります!私もつわりなく経過していました!更に出血していました( ; _ ; )
胎動があるわけでもなく、毎日不安になりますよね💦💦

• mo🌼

mo🌼

ありがとうございます❣️
    みんな不安ですよね😭出血もあれば尚更😨💦わたしも早くたくさんの不安の壁を乗り越えて行きたいです😭
    遠方から母親に着いてきてもらい、ドキドキしながら行ってきます💪🏻

• 2月22日
244♡

わかります😭
わたしは今日8週で心拍確認、母子手帳もらってきたんですけど、
次回が3週間後なので、長くて長くて…
つわりはなにもないので実感もなく。。

• mo🌼

mo🌼

次の検診まで本当に長いですよね😭
    わたしもずっと不安でしたがこの間の検診のエコーでは手足を動かしたり体をぐにょぐにょさせたり、びっくりするほど元気に動く赤ちゃんに会えました👶🏻❣️
    不安になった時は色々な記事で見た「心拍確認後までいけば大丈夫!何がある方が稀!そんな確率に当たるはずない!」と自分に言い聞かせて頑張ってました😂
    きっと3週間後の検診では元気な赤ちゃんに会えます☺️
    長くて不安だと思いますがみんな同じ気持ちなのであまり考えすぎずに過ごしましょう💪🏻💓

• 2月25日