※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AーNO
妊活

着床出血に関する体験談や基礎体温、検査薬のタイミングについて教えてください。

質問させてください。

着床出血(月経様出血)が普段の生理並にあっても通常妊娠されてた方が稀にいるそうですが、こちらにもいらっしゃいますか?
もし、いらっしゃいましたら先輩方の体験談を聞かせてもらえないでしょうか?

基礎体温や検査薬のタイミング(出血中でも反応したのか)なども教えて頂けると幸いです。

コメント

mamaco⋈♡*。゚

着床出血とは高温期に入って10日後くらいにある方もいます。通常は出血がない場合がほとんどですが、まだ基礎体温が下がっていないのでしたらチェツクワンファストだと反応が生理予定日から出るので試してみてはいかがですか?🐥
妊娠着床していたらうっすら線が出ていると思います‼
また、もし今回はダメだったとしても高温期のまま生理になって数日かけて低温期に移行していく事もあります。

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

着床出血経験者ですが、生理並みの出血ではありませんでした💦
明らかに生理とは違い、茶褐色の出血が1日だけありました!

着床出血だとすれば、検査薬で反応すると思います♥︎

回答になっていなくてすみません💦

AーNO

ありがとうございます!
実は生理予定日の3日前~生理予定日を1日後にかけてもう7本の検査薬(チエックワンファストや他の種類も)を試したのです笑
でも結果はいずれも陰性。
なのですが、今回どうにもこの陰性の結果を受け止められなくて。
普段ない症状もいくつもでて37度の高温期が今日(出血3日目)で12日目に突入しました。
わずかでも赤ちゃんがいる可能性を信じたくて、投稿させて頂きました。

AーNO

ありがとうございます。
着床出血じたい稀なことで、ピンクや茶色いおりものの方が主だそうですね。
中には生理並の出血が生理同様1週間続いてて、完全に生理だと思い妊娠に気づくのが遅かった方もいるようです。
妊娠しているのなら、少しでも早く気づいてあげたいので投稿させて頂きました。
着床出血があるうちは陽性反応でにくかったりもするようなので。。