※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

病院でNSTをしています。子宮口は5センチで、赤ちゃんはまだ上にいます。他の方の経験を聞きたいです。

前駆陣痛なのか分かりませんが10分〜15分間隔になったので
病院へきてNSTをつけています😀
子宮口は5センチで赤ちゃんはまだ少し上にいるねと
言われました😂
皆さん病院についてから子宮口何センチひらきそこからどのくらいで産まれたかお話を聞きたいです😣✨
よろしくお願いします🙇‍♀️❗️

コメント

ぎゃびー

病院着いた時点で子宮口5cmで2時間位で出産しました😊

  • mama

    mama


    すごい早かったんですね😀
    陣痛の間隔は短かったですか?

    • 2月21日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    陣痛は5〜7分とかだった気がします😊
    このまま上手く進んでくれるといいですね✨

    • 2月21日
hy0711

病院ついて6センチでそこから2時間程で産まれました!!

もーすぐですね!!
頑張って下さい😍😍

  • mama

    mama


    皆さん早いんですね👶❗️
    病院ついた時陣痛の間隔は短かったですか?

    • 2月21日
  • hy0711

    hy0711


    病院ついたときで4分間隔くらいでした!!😆

    • 2月21日
  • mama

    mama


    もう4分だったんですね🙂
    なら私はまだまだですね😅

    • 2月21日
Pooh🧸

もう少しですね🥰
出産頑張ってください✨

予定日から10日遅れても
陣痛が来なかったので入院し
促進剤の薬を飲み本陣痛が
始まったのですが、
本陣痛が始まり子宮口も
8センチまで開いていたので
分娩台に移動しそこから
30分くらいで産まれました😊

本陣痛〜出産まで合わせると
大体一時間くらいの安産でした☺️‼️

  • mama

    mama


    子宮口は5センチなんですがまだ陣痛の間隔が長くて気が遠くなりそうです😂

    1時間は、スーパー安産ですね👏
    初産の時ですか?

    • 2月21日
  • Pooh🧸

    Pooh🧸


    私も促進剤の薬を飲んで
    横になって陣痛来るの
    待ってる時は長くて
    眠くなりました😭笑

    はい!初産です☺️
    1月に産まれたばかりの
    女の子です(*´∀`*)✨

    • 2月21日
  • mama

    mama


    促進剤の薬、即効性があるわけじゃないんですね😣
    それは眠くなりますね🥺

    • 2月21日
  • Pooh🧸

    Pooh🧸

    一日目は効果無く
    二日目も効果無く
    午後から点滴打つと
    言われ、お昼を食べ
    お風呂に入っている最中
    お腹の痛みが普通と違ったので
    陣痛室で少し様子を見ていたら
    本陣痛が始まってくれたので
    点滴打たずに済みました😭笑

    • 2月21日
  • mama

    mama


    そうなんですね😳❗️
    点滴だと即効性ありますもんね😀
    でもお風呂の最中だと痛い中着替えたりとかしなきゃいけないから辛そうですね😭

    • 2月21日
ゆうゆう

わたしも子宮口5センチで分娩室に入りましたが赤ちゃんがなかなか下りてこなくてそこから5時間かかりました。でも初産にしては早いほうだねー。って言われました。赤ちゃんは男の子で生まれたときは3400グラムあったのでデカすぎて出てくるの時間かかりましたー。

  • mama

    mama


    でも初産で5時間は早いですね😊
    私一人目12時間かかりましたよ😢

    大きいとなかなかおりてこれないみたいですね😣
    今回3400あるみたいなので頭でかくて降りてこれないのかなと思ったり😂

    • 2月21日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    おっ!すでに3400あるのですね!わたしも頭と肩が引っかかってなかなか出てきてくれませんでした💦思わずいたーーい!!と叫びました。笑

    • 2月21日
  • mama

    mama


    肩が特に引っかかりますよね💦
    私も前回のお産が男で3500あったのでなかなか出てこず、肩が出るとき痛いー!と叫んでいました😩
    痛すぎてやばいですよねあれは😣笑

    • 2月21日
ゆうゆう

ヤバイですよね!こんなに踏ん張ってるのになぜ出ない?と思ってましたよ💦笑 でもツラかったけどあの出し切ったときの達成感!あれはまた味わいたいかもー。←え。笑

  • mama

    mama


    いきんでもいきんでも出てこないし
    その度にもう息切れ半端ないしでほんと辛いですよね😭

    分かります!達成感!😀
    感動よりもあ、やっと終わった……😧っていう感情が先でした(笑)

    今妊婦さんみたいなのでまた味わえますね🤗

    • 2月21日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そうですそうです!
    感動より終わったーーー!でした!笑

    今度は以前よりはちょっと小さくてもいいかなー。笑

    • 2月21日
  • mama

    mama


    ですよね(笑)
    痛くない達成感を味わえたらいいですね😊

    • 2月21日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    これから赤ちゃんに会えるの楽しみですね!頑張ってください(^^)

    • 2月21日
  • mama

    mama


    ありがとうございます😊
    頑張ります🤗

    • 2月21日