※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなもち
妊娠・出産

夜間に大出血や痛みがひどくなったら大きい病院へ行くべき?それともクリニックに電話して指示を仰ぐ方がいいでしょうか?

もらった薬を飲んでも茶オリ続きで不安な時にトドメの鮮血…明日の朝イチでクリニックに行くつもりですが、もし夜中に大出血やひどい痛みになってしまったら夜間のある大きい病院に行ったほうがいいのでしょうか?それともいつものクリニックに電話して指示をもらう方が良いのでしょうか…?もしももしもまさかまさかを考えてしまって少ししんどいです

コメント

コマさん

心配ですね。産婦人科は365日24時間連絡取れる体制になってますから、通院している産婦人科に電話した方がいいですよ。状況もわかっているので、1から説明する必要もないです。

• はなもち

はなもち

一人目が順調だっただけに今回のは中々の恐怖です😫
    何かあったらクリニックに電話ですね!ありがとうございました😂

• 2月21日