※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で、ごく少量の血が混ざったかな?という症状について相談したいです。同じ経験をされた方、いますか?

明日で妊娠11週です。さきほど、トイレットペーパーで拭いたあとを見たら目を凝らさないとわからない程度のほんの少し赤いような点?線?が七ミリほどついていました。慌ててもう一度拭きましたが次は大丈夫でそのあともおりものシートをチェックしてますが、とくに出血はありません。
おりものに、ごく少量の血が混ざったかなぁ?くらいなのですが、同じ経験された方、いらっしゃいますか?!

コメント

ひな

茶オリがでたことありますが
なにもありませんでしたʕ•̫͡•ʔ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良かったです💕受診はしましたか?!

• 2月21日
  • ひな

ひな

すぐ受診しました!
    子宮の中に血の塊があって、通常は胎盤に吸収されると思うから様子見でって感じでした🥺
    血によって、大丈夫なのと大丈夫じゃないのとあるので
    不安なら診てもらうのが1番ですよ!
    こういうのはプロじゃないとわからないので😭🙏

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼️ただ昨日受診して赤ちゃん元気なことを確認しているので、明日、朝イチで電話で聞いてみます❗ありがとうございます‼️

• 2月21日
ママリ

たしか8ヶ月くらいの時で週数は全然違くて申し訳ないですが、私もありました!ほんとに点?っていうくらいの、でも赤かったので一応病院に電話しました。
赤い出血となると電話では大丈夫と言えないから受診してくださいと言われ、行ってきましたが結果大丈夫でした!その後出血することもなかったです!
でも私はもしものことだったら…って思うと不安だったので、内心大丈夫だろうと思いながらも行って良かったです!
電話で相談してみるのもアリかなぁと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~
    ただ、昨日別の件で受診して
    赤ちゃん元気なことを確認していて、大丈夫だろうなぁとは思うのですが一応明日、朝イチで電話してみます😅😅心配している方が良くないですよね😥😥でも、血というよりピンク?のようでした。。。

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

私もまったく同じで病院に行った次の日のことでした😂
    大丈夫とは思いつつ頭から離れなくなりますよね😣
    病院の人の話聞けたら安心できると思うのでしてみてください✨
    何もないといいですね🐣

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。 結局一回だけでおわり、一応病院に電話したら、内診のあとの出血でしょう、長引くようなら受診してとのことでした。安心しました😌💕

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね✨どうだったかな?と気になっていたので、私も安心しました☺️
    赤ちゃん元気にすくすく育つといいですね♡

• 2月25日