※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

懐石料理が食べたいです…札幌市の地下鉄駅移動できるところで、赤ちゃん…

懐石料理が食べたいです…
札幌市の地下鉄駅移動できるところで、赤ちゃんつれてても大丈夫そうなお店ご存知のかたいませんか??座敷だと助かりますが、抱っこひもでも平気です。
懐石料理じゃなくても3000円から5000円くらいのおいしい贅沢ランチでも嬉しいです。

ここいいよーとか、ここいったよーって情報いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

円山のたま笹とかどうですか?
あとは中島公園の瀧乃家とか…
地下鉄移動ではないですが市電から少し歩けるなら真心庵もおすすめです。

だいふく

わたしも、真心庵お勧めします♩

みぃにゃん

この前100日で行きましたが、真心庵良かったです✨
畳にダイニングテーブルでの食事でしたが個室でしたし、子供寝かせるようにあらかじめ椅子と椅子をくっつけてベッドのようにしてくれました!ちなみに1人2500円のランチにしましたが、ご飯もおかわり自由で美味しくてたくさん食べちゃいました😂笑
ランチは2500円から5000円くらいの間で確か6種類ありました❣️HPに載ってるので良かったらみてみてください✨