※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

文章にするのが難しい質問です( ; ; )分かりにくいかと思いますがお…

文章にするのが難しい質問です( ; ; )
分かりにくいかと思いますがお願いします😭

先日、旦那が仕事中(土木関係)に左胸の辺りを
細いもので強打したそうです。
それからあばららへん?が動いたり笑ったりしたら
痛いそうで、ひびが入ったのかな〜と思ってました。

ちょうど昨日健康診断があり、
レントゲンを撮ると「心臓が大きいね〜」と
言われたそうです。
(それは打ったのと関係あるのか分かりませんが)

そして今日のお風呂で気づいたそうのですが
胸の下らへんに赤い内出血?みたいなのが
胸を囲む様に4箇所くらいありました。

なにか病気などになってないですかね??
強打したのと関係があるんですかね?

コメント