※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
お出かけ

来月1歳でそのお祝いにバイキンマンが好きだから名古屋のアンパンマンミ…

来月1歳でそのお祝いにバイキンマンが好きだから名古屋のアンパンマンミュージアムに行こうと思ったけど、コロナ怖いですよね。


どうしようか悩んでます。
前日はいちご狩りに行くんですが、それだけだと可哀想だしせっかくの誕生日なのにって思うけど、かかってしまったらそっちの方が可哀想だし。

同じように来月誕生日だけど旅行とかやめたよって方いますか?
やめずに行く予定だよって方もお話ししましょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー行く予定でしたがやめました。あとバス旅行も🚌

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    やはりそうですよね。
    人が密集してて誰かが咳したら敏感になりますよね💦

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らない子供でも目の前で咳されるのこわいなってなりますが
    なかなか引きこもりは厳しいです😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかったら あの時いかなければ
    って絶対おもいますよね、、

    • 2月21日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    わかります!
    うちは歩けるようになってもう動きたいばかりなので家の中が凄いことになってて💦
    中々外で遊ばせたれないから家でやるんだと思いますが、引きこもりは難しいです😅

    • 2月21日
よんさん

わたしも、明日アンパンマンミュージアムの予定でしたが中止しました😢

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    怖いですよね💦
    場所も場所なだけに感染者出てる地域なので。

    • 2月21日
ぽん

私も沖縄旅行キャンセルしました😵💦

かからないだろうけど、
もし何かあった時の事を考えると今でなくても、と思いました。

たとえコロナでなくたまたま普通の風邪をひいてても咳してたり熱出ると多分いつも以上に心配しないといけなかったり、情報が少なく焦りそうで💦

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    沖縄旅行なら前からたくさん準備していたんじゃないですか?
    本当悲しいけど、なんかあったら嫌ですもんね💦
    情報少なすぎますよね。

    • 2月21日
うまみ

今月28日誕生日で
毎年二泊くらいで
旅行してましたが
今年は延期に、かわりに夏落ち着いていたら少し贅沢な旅行を息子にプレゼントするつもりです♡

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    4月から仕事始まるし、夏は私アレルギーであまり外に出れなくて、今の時期が本当にちょうどいいんですがこの状態なのでかかったらあの時行かなければってなるので悩んでます💦

    • 2月21日
  • うまみ

    うまみ

    感染経路が追えなくなったいま、どこも蔓延してると思って貰った方が分かりやすいかと思います。
    わざわざ誕生日に貰いにいくのは親が楽しみなだけであって、子供はその日まで分からない事なので、またまとまったおやすみが取れてから行かれたら良いですよ。あなたが感染して隔離された時の方がアンパンマンで帳消しにしても全然足りないくらい息子さんには悲しみだけが残りますし💦

    • 2月21日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですね。
    アンパンマンミュージアムはそこまで遠出ではないので、治まった頃に連れて行ってあげようと思います🥰

    • 2月21日
  • うまみ

    うまみ

    そうしてあげてください。
    息子さんにとって世界で一番大切な貴方が感染してはそれが一番辛いことで息子さんは貴方が元気でいてくれれば何もいらないはずです(^^)

    • 2月21日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですね💦
    ありがとうございます😊

    • 2月21日
ゆず

この時期に旅行はなるべくやめた方が良さそうですよね😅かかってからじゃ後悔しますし、、可哀想ですが、おさまった頃にまた連れて行ってあげたら良いと思います😍

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですね💦
    夏は難しいのでアンパンマンミュージアムならそこまで遠出しなくても行けるので治まった頃に連れて行ってあげたいと思います🥰

    • 2月21日
arimama

わたしもジャズドリーム
行きたかったのですが、
アウトレットは中国の方
好きそうかな。
と思ってやめました😂

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    多そうですよね💦
    中国の方がいないところなんてないですよね💦

    • 2月22日