※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

私の入れたい子ども園は2歳からだから上の子と下の子を同じ園に入れたい…

私の入れたい子ども園は2歳からだから上の子と下の子を同じ園に入れたいってなると息子が3歳から入園したとしてその1年後に下の子を2歳児クラスに入る事になるのか?そうなると下の子は2年しか自分で見られないって事になるのか、、、子ども園なら働かなくても預けられるんだっけ???どうせ2人預けるなら時短でもパートでも働きたいしなあ、、、息子を2歳(来年の4月)から預けるのは可哀想な気がして、、、可愛すぎて余計だけども😂そもそもスムーズに進めばの話だしなあ、、、保育園って楽しい所だし男の子だから遊ばせてあげたい気持ちもあるしなあって考えてます😭2歳差の兄弟いる方保育園事情どうしていますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一つしか分かりませんが、こども園で一号枠(幼稚園枠)で入るなら就労はなくて大丈夫ですよ(^^)

• ママ

ママ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    やはり、一号認定なら就労なくても入れるんでしたよね!ありがとうございます!助かります!💕

• 2月21日