※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
子育て・グッズ

娘の離乳食について心配です。様子を見ながら無理せず大丈夫ですか?成長に問題はないでしょうか?

離乳食三回食始めたところなのですが、娘がなかなか食べてくれません💦特に朝は全くです。。。夜は80食べたらいい方かな?って感じなのですが、ミルク拒否でやっと直ったのですがフォローアップミルクをあげてます😢毎日うんちも出ていて、体重は8kg程あります。無理に食べさせずに様子見ながらで大丈夫でしょうか?この先食べてくれるのか…成長に問題はないのか不安でたまりません。。。

コメント

ひまわり🌻

大丈夫だと思いますよ☺️
うちは一歳くらいまで食べて90とかでほぼ毎回50とかでいまでも朝は70から80です💦
が、体重もほぼ平均で最近ようやく食べて150とかになりました✴️
いつか、ふと、食べ出すので大好きにだと思います🌸

• ymam

ymam

コメントありがとうございます!そんなに焦りすぎなくても大丈夫なんですかね😫💦💦

• 2月21日