※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
その他の疑問

先ほど、怖い思いをしました😵長男に食器の洗い物をお願いしてて、洗い物…

先ほど、怖い思いをしました😵

長男に食器の洗い物をお願いしてて、洗い物をしてもらってきた時に、私と次男は、お風呂に入ってたら、長男から、「誰か来た」って言ったらから、「お風呂に入ってるから、無理」って伝えて言ってもらいました😭そして、私と次男がお風呂からあがったら声がしたから、玄関に行ったら、玄関の中に入って近所のおばちゃんが勝手に座ってました😵普通なら、お風呂に入ってるから、また、後日来るか電話するかしますよね😭その近所のおばちゃんは、長男と約束したからって、人の家の中で待ってたららしいです😵どう、思います⁉️

コメント

じゃすみん

ありえないです😱
怖すぎます

  • キティー

    キティー


    やっぱり、そう思いますよね😭普通に、怖すぎます😵

    • 2月21日
Hk@vcv/

出なくていいよと言えば良かったの
かもしれないですね😅
おばちゃんもあとでまた来ると
帰ってくれれば良かったのに😱💦
知らない人じゃなくてまだ良かったですね💦

ママ

変な男性だったらと思うと…。開けないように言った方が良いと思います!

  • キティー

    キティー


    私も男性だと怖いと思いました😵絶対に開けないように、伝えました❗

    • 2月21日