※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rena
家事・料理

離乳食を始めるにあたりブレンダーを買おうと思ってます。離乳食が作れ…

離乳食を始めるにあたりブレンダーを買おうと思ってます。

離乳食が作れて
玉ねぎのみじん切り、
人参やじゃがいも、キャベツの千切りができるもの

が欲しいのですがどれがいいのか見れば見るほどわからなくなってきました😭

ブラウンのブレンダーがいいのかなと見ているのですが、
ブラウンのブレンダーだけでも種類が多く目が回ります(・・;)

上3つができるもの持ってる方良ければ何使ってるか教えて頂けませんでしょうか?
お手数おかけしますが宜しくお願い致します🙏

コメント

おかゆ

友人からおさがりでブレンダーを貰いましたが、全く使っていません😂
友人も1回も使ってないから...とくれました!!

離乳食作りが始まってから、必要だと思ったら購入でいいと思います!!
何回分かまとめて作って冷凍しますが、それでもブレンダーを使う量ではありません💦
最初のペースト状は、すり鉢や茶こしですぐ出来ますし、みじん切りも自分たちのご飯と一緒に作っちゃえばすぐですよ!!ブレンダー用意して〜のほうが面倒でした。
離乳食以外でも頻繁に使うようでしたらもちろんいいと思います!!
ご参考までに🤗

はじめてのママリ🔰

ブラウン愛用してます✨
普段の料理の時から使ってるので、離乳食の時も問題なく使えてました!

慣れない方にとっては調理方法によってパーツ付け替えたり、洗ったりするのが面倒かもしれないですが、ブレンダーとしてはとても優秀ですよ💕
ブラウンなしで離乳食作るなんて考えられませんでした😂

はじめてのママリ🔰

子供はもう幼児食ですが、今更先週ブラウンの778買っちゃいました!笑
まだ使ってないんですが、カレーとかスープとか作るのが楽しみです♪

ママリ

電気屋で安いやつ買いましたが活躍していますよ!
千切りの機能は付いていませんが💦
離乳食以外にも普段の料理でもちょいちょい使ってます!