※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

この花粉の時期になると、すごく肌の調子が悪くなります。毎日顔が痒い…

この花粉の時期になると、すごく肌の調子が悪くなります。毎日顔が痒いです。。つっぱるし、ほてる感じがするし、いつも皮膚科に行くのですが、最近なかなか行けないです。。
プラス目も痒いので、化粧なんて出来ないし、荒れすぎて外に出たくないです。。

皮膚科や眼科以外に何か出来ることはないでしょうか。。??( ;ω; )

コメント

RIR

ニュース番組か何かでベビーワセリンを鼻周りに塗るといいと言っていました✨
私も花粉症酷いので鼻周りだけでなくマスクで隠れる位置はワセリンを塗ってみようかと思っていたところです!
ベタベタして気持ち悪いですが、少しでもましになればと思ってやろうと思います😭

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ベビーワセリンですか😳知らなかったです!!ぜひ試したいです😭🙌🏻鼻周り以外でも大丈夫なんですかね??💦マシになるなら私もやりたいです😢✨

• 2月21日
  • RIR

RIR

子供のご飯前に塗って荒れるのを防ぐのでその原理でいくと顔をガードしてくれそうな気がします✨

• 2月22日
ママ

私もこの時期の花粉は、鼻水は軽めなんですが、肌荒れ痒みが凄いです😭
化粧水をDプログラムの水色にして、化粧後に花粉ブロックスプレー、で今年はまだ大丈夫です💗
去年は途中から始めたので少し荒れましたが、それでも前年よりはマシでした💕
頭は痒いですが…😭

化粧しないと直接花粉が顔に付着しちゃって良くないと思います😭

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

Dプログラムいいんですか??😢花粉ブロックスプレーも使ったことないんです。。もともと肌が弱くて、アトピーがあるので、荒れないか心配で💦
    でもマシになるならぜひ使いたいです😭🙌🏻

なるほど😭化粧しないのダメなんですね💦花粉で肌荒れすごすぎて、なかなかする気になれなくて😢😢

• 2月21日