※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

小山市、下野市、栃木市で帝王切開後の麻酔をしてくれる病院を探しています。自治医大以外で教えてください。

小山市、下野市、栃木市あたりで
帝王切開後も麻酔してくれる病院ありますか?
1人目の産後痛くて痛くて大変だったと友人に話したら、ボタン式?の麻酔してもらえなかったの?と言われました。
だいぶ楽だったと聞いたのでつぎは麻酔があるところで産みたいです😭
できれば自治医大以外で教えてください!

コメント

☺︎

小山市、下野市、栃木市ではありませんが、宇都宮のアルテミスは色んな痛み止め使ってくれました。
背中からの痛み止めが全く効かず痛いと言ったら内服薬での痛み止めを処方してくれて、それでも痛いですと言ったら座薬ならどう?と座薬の痛み止めを出してくれました!
1人目は自治医大での帝王切開で、痛み止めを出してくれず動けないほどの激痛でしたが動いてと言われて本当に地獄でした。
なので、アルテミスはすごく良かったです😊

ayami

和田マタニティクリニックで帝王切開しましたが、麻酔をたくさん使ってくれました。効かないと座薬や、自分でプッシュして調節できる麻酔を足してくれたり、かなり快適でした。