※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カンジダでタオンクリームを塗ったら火照り感がある。同じ経験の方いますか?使用は大丈夫でしょうか?

隠部が痒く本日病院でカンジダと診断されました!
タオンクリームを処方されたのですが、帰宅し、今一度自分で塗ったのですが火照り感?ポカーッと温かくなりました💦
このまま使用していいのでしょうか?
同じくタオンクリーム使ったことがある方、そのようなことありましたか??

コメント

ままり

どのようなクリームでもぽわーとあったかくなりますよ😳
出来物ができたり痒みがひどくなるようならまた受診された方がいいかもしれませんー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮😮😮😮‼️安心しました!!効きはとてもよさそうなので助かりましたー🙇‍♀️!!!ありがとうございます😭‼️

• 2月21日
あーちゃん

妊娠前、妊娠中共にカンジタ経験しました。
ぽかーっとなります!
大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですね😭‼️安心して使えます✨ありがとうございます!!!

• 2月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

ちなみに、めっちゃ効きます😊💕

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポカーーーッていうときほんと痒くなくて幸せです😨✨
    痒すぎて死ぬかと思ってたんで。。でも時間経つと?薬が馴染んでしまうと?やはりまだ痒さが出てきてしまいますね😭😭😭数日の辛抱ですかね💦

• 2月21日