※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
お出かけ

都内の方、連休はなにしますか?コロナ気にしてるとどこにも行けなくて困…

都内の方、連休はなにしますか?
コロナ気にしてるとどこにも行けなくて困ってます😭💦

先日行った近所の支援センターですら中国人親子がいました…

明日は寒いみたいなので公園も厳しそうです😱

コメント

ママリ🔰

その中国人親子は日本に住んでる親子ですよね?ちょっと偏見じゃないかと思いますが…😢
私は連休中も仕事なので普通に電車乗って新宿乗り換えで勤務先まで行きます。毎日のように新宿や渋谷を利用してるので、もはや対策のしようがないですね(>_<)

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

富裕層は結構日本に避難してきてる人も多いみたいで元々日本に住んでいたのかこの騒動で移ってきた人かは聞いてみないと分かりませんが今は極力近づきたくないと思ってしまいます💔

連休どうされますか?
    私も普段は新宿や東京など大きい駅も利用しますが、子供が一緒の時は控えたくて、でもすると行動範囲が狭まって困ります😥

• 2月21日
ママリ

今は中国人だけじゃなくて、日本人だって保菌者の可能性は高いですよ😅

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

日本人ももう安心できませんね…でも今は特に中国の方とは接近は避けたいです

都内の方ですか👀
    連休どう過ごしますか?

• 2月21日