※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk
子育て・グッズ

小学生に赤ちゃんを触られて怖かった。他人の子供には苦手で、赤ちゃんの安全を心配。ウイルスも気になる。

知らん子供怖すぎ。
この季節、学校帰りのマスクもしてない小学生に
鬼絡みされて恐怖でした😱😱

散歩帰りに半年の娘を抱え、
ベビーカーを片していたら小学生の女の子が
「赤ちゃん可愛い〜!」って
ほっぺをぷにぷにしてきました。
それからもその子の家に弟か妹がいるのか
この子は立つのか?ハイハイするのか?
うちの子はもうご飯食べるで!炭酸も飲むで!
って全然去ろうとせず、
途中で道を聞いてきたおじさんに道を教えるため
道を検索しているスマホをすごーいって触ったり
ベビーカー勝手に押したり…最初は良くても
しつこくてイライラやばかったです😂
自分の娘はとっっても可愛いし
甥っ子姪っ子、友達の子は可愛いですが、
他人の子供好きって言える人は
マザーテレサなんじゃないかと思うくらいなので
本当に無理でした😩

みなさんどうやって赤ちゃん守ってます〜?
ウイルスとかも怖いですよね🥺

子供好きでこれくらいいいじゃないって方は
コメントご遠慮下さい😣

コメント

さらい

ぐいぐい来る子は正直、、苦手ですね、、うちも小学生いますが 苦手だなって思う子は結構あります、、

ねこまま

うわー嫌ですね😨
私も、知らない子は全然可愛いと思えないので寄ってこられるだけで嫌悪感です…笑
小学生くらいの子で親も近くにいないのなら、私だったら結構キツめに、やめてとか勝手に触らないでとか言ってしまうと思います…笑

私は本当に子供に限らずスーパーとかで触ってくるおばさんとかも無理なんで
辞めてね〜急いでるから〜とか言ったりおばさんには辞めてください。って正直に言います笑

手洗ってるかも分かりませんし
正直汚い。

わかりまーす🙋‍♀️

3ヶ月くらいの時に散歩から帰る途中に小学生絡まれましたw

ウチの子は耳をムニムニ触られましたよ😭けっこう長くwしかもなぜ耳?

後で考えて、感染症とかも心配になって「触っていい?」って言われてなんで断らなかったのか後悔しました😣

小学生くらいって保護者がそばにいるわけじゃないからある意味1番怖い存在かも🤣女の子とかは特に赤ちゃんに興味ある子も多いし💦

次に来たら「まだ赤ちゃんだから、触るのはもう少し大きくなってからお願いね。」とかベビーカーとかは「ごめんね、赤ちゃんビックリするからこれはおばさんに任せてね」とか言うようにしようって思ってました😣あとは近づいてきたら気がつかなかったふりで足早に去るwww

今は息子の方が赤ちゃんに近づこうとするので、ブロックしまくりです💦