※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
その他の疑問

興味本位で質問させていただきます生理を早く終わらせる方法ってありま…

興味本位で質問させていただきます
生理を早く終わらせる方法ってありますか?😂

今月7日に来たのにまた生理みたいに大量出血😱
たぶん生理だと思うのですが、生理中の出血する感じが気持ち悪くて…

生理を早く終わらせる方法ってあるんですかね?😂

コメント

私の母も生理終わったと思ったら便器の中が血の海になるほどの出血でてて病院行って止血薬もらってすぐに止まったって言ってました😭

それしか方法はないのかなと思います😅

• あかりん

あかりん

止血剤😳
    明日も大量出血だったら病院行ってみようかなと思います😂

• 2月21日

出てくる感じをなくせるわけじゃないですが、残ってる経血を早く出し切る方法として、プチシャワーセペなどで流すやり方ならありますよ!

• あかりん

あかりん

プチシャワーセペ調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月21日
ねこまま

そんなに急にピタッとは終わりませんが、タンポンを使うと早く終わる気がします!
ポタポタせず、拭いて付くくらいになったら薬局に売ってるビデシャワー?を使うと比較的早く終わります!

• あかりん

あかりん

タンポンとビデシャワー早速薬局に行って買いに行きます😂
    ありがとうございます😊

• 2月21日