※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

フォローアップミルクがなくなるので、ミルクをやめようと思っています。寝る前に麦茶を飲ませることはありますか?量と方法を教えてください。夜ご飯の時間、寝る時間、起きる時間も教えて欲しいです。

フォローアップミルクがなくなるので
もうミルクをやめようと思ってるのですが、
寝る前みなさん麦茶とか飲ませてますか??
量となにで飲ませてるか教えてください!!

それと夜ご飯の時間何時で
寝る時間、起きる時間も教えて欲しいです!

コメント

deleted user

ミルクはもうあげてなくて緑茶をコップで飲ませてます!半分は飲んでるかと思います。

5時に食べて9時に寝て8時に起きてます!

  • ま

    結構寝てくれるんですね🙂
    お腹すいて朝早く起きちゃわないか心配です💦💦

    • 2月21日
ママリ🔰

寝る前にむぎ茶を飲みたいだけコップであげてます。

5時にご飯
8時頃に寝て7時前に起きてます。

  • ま

    朝ごはん何時にあげてますか??

    • 2月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    朝食は8時までにはあげてます。

    • 2月21日
ママリ

うちはまだコップ飲みが出来ないのでストローマグで麦茶飲ませてます!でも寝る前はあんまり飲まないです💦布団の所に麦茶入りのストローマグをいつも置いてから寝てるので朝一起きたらすぐ飲んでます。

夜ご飯は18時
20時過ぎに寝て
6時頃自分で起きます🌅

  • ま

    朝ごはんは何時にあげてますか??

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    朝ご飯 8時頃
    昼ご飯 12時頃
    おやつ 15時頃
    です!

    • 2月21日
  • ま

    おやつの時牛乳とか飲ませていますか??

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    牛乳そのまま飲んでくれないんです😭
    なので、朝の時に牛乳ときなこを混ぜて、そこにパンを浸して食べさせてます💦

    • 2月21日
  • ま

    おやつはどんなのあげてますか???

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    お菓子か、やさいパンをあげてます!

    • 2月22日
♡♡♡♡♡

うちも1歳前からミルクやめて、夜ご飯の後に少し麦茶飲むぐらいです。
うちは蓋付きストローコップ(マグではない)です。

夜ご飯は18時
遅くても21時には寝て6時半〜7時に起きてます☺️

  • ま

    朝ごはんは何時にあげてますか??

    • 2月21日
  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    7時過ぎにあげてますよ😊
    下の子は食欲旺盛で、他の家族の食べ物が目に入ると我慢できない子なので、起きたらすぐぐらいのタイミングで食べ始めます😂

    • 2月21日
  • ま

    私の子も大人がご飯食べ始めるとすぐ寄ってきてくれくれ言ってきます!!(笑)

    おやつはあげてますか??

    • 2月22日
  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    毎日ではないけれど、上の子たちがおやつ食べてるのを見て欲しがってる時は、ハイハインやボーロor果物(大抵バナナですが笑)をあげてます😁

    • 2月22日
  • ま

    牛乳って飲ませていますか??

    • 2月22日
  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    ずっと飲ませるの忘れてて笑
    先週ぐらいに飲ませ始めました。
    たまーに私の気が向いたら飲ませる程度です笑

    • 2月22日