コメント
ar
うちの旦那も酒癖悪く、何度も何度も大喧嘩になってます😑
もともとワンオペだし+よく飲みにいくのでもういないのと一緒です。
だから2人目できて切迫で入院、いろんな苦労がありました…その判断は賢明だと思います🤔
ar
うちの旦那も酒癖悪く、何度も何度も大喧嘩になってます😑
もともとワンオペだし+よく飲みにいくのでもういないのと一緒です。
だから2人目できて切迫で入院、いろんな苦労がありました…その判断は賢明だと思います🤔
「妊活」に関する質問
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
妊娠してるかどうかについて 妊活初めて6周期目なのですが、今回いままでと違って生理予定日1週間前から午後以降の火照りがひどく、クラクラするほど😵💫そしてお腹のチクチクが結構ありました。 生理予定日(今日)の体温…
妊娠超初期、妊娠初期に無症状だった方 まっっっったくなーんの症状もなかったんですか!? 2人目妊活中なんですが1人目の時にありえないほどの胸の張りと痛みがあったので本当に無症状ってあり得るのかなって思って😮
妊活人気の質問ランキング
ゆう
どんな感じで酒癖悪いですか??
うちもほんと離婚レベルで大喧嘩です。
2人目で切迫、、、大丈夫でしたか?!😭
うちもつわりで息子を見れるのかとか色々不安で、冷静にやめることにしました。
ar
飲み方も悪い、本人に言うと俺は酒が好きなんじゃなくて酔っ払うのが楽しいんだといつまでも飲み方が学生?若い?です。
酔っぱらうと機嫌悪いor暴れます。それか泣きながら大声で語り出したり(そのせいで夜中に子供が起きる)本当頭おかしいです。
悪阻も入院してと言われるほど酷くて、入院拒否してお惣菜か冷食の毎日でした😭本当息子に申し訳なくて、、😭
ゆう
うわぁあ、、それたち悪過ぎですよね。
結婚する前からわかってて結婚しました??
ほんと酒癖悪いと苦労しますよね。。
うちも私が怒らせてしまうのもありますが、物投げてきたりします。
早く単身赴任してほしいです。
1人目いると心配しかないですよね😭😭
私も1人目切迫で入院したんで、2人目も気をつけないといけないから、、、
あーもう結婚しなおしたい、、、
ar
わかってたんですけど、結婚前は私も一緒に飲みの場にいたので、今思えば友達としていれば普通に楽しい人なんですよね…笑
うちもこっちが怒らせてるのもあるけど壁に穴空きます。
子供がいるとイライラするポイントも変わってきますしね…単身赴任の予定あるんですか?
私も1人目切迫でした😭2人目はもう初期の段階で1人目切迫なら2人目も確実になると思っててって先生に言われました、、度合いは私の安静次第って感じでしたけど、そんな旦那が協力的じゃないので即入院なりましたね
ゆう
あーーもうすごくわかります。
飲み友達とかだったらよかったんだろうなぁと思います。
もういないもんだと思って生活してます。
小声でいつも
消えろ って言ってます←怖
こっちが怒らせててもやっていいこととダメなことありますよね。
単身赴任になる可能性はいつかはあるんです。いつかは笑
ほんと!子ども産んでからイライラしまくりで喧嘩ばっかりです。
えーーー2人目も覚悟😭😭
正直切迫が怖くてまだいいかなとか思ってしまいます。
うちも協力的じゃないから確実に切迫になりそうです。