※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
家族・旦那

なんだろ。子どもと遊んでくれてるし家事も手伝ってくれる。全く何もし…

なんだろ。。
子どもと遊んでくれてるし
家事も手伝ってくれる。

全く何もしないわけじゃないんだけど
1番頼りたいときに頼らせてくれないからか
イライラもやもやしちゃう。

頼んだときにすぐやってくれたらいいのに
ちょっと待って!からが長い。

その間もずっと泣いてて気になってやれんから
家事中断して子どものとこ行こうとしたら動くとか。

頼んだ時に自分優先されることがほとんどだから
やってもらってることもあるのに何か
感謝が半減しちゃう。

贅沢かしら、、😅

コメント

まみ

わかります!すぐってなに?って思います。イライラは贅沢と別物だと思い

  • あいあい

    あいあい

    ですよね!!今やって欲しいからお願いしてるのに😤
    テレビやらYouTubeやら見てダラダラしてるだけだったのに頼んだ瞬間にトイレ行ってくるから待って!とか は?ってなります😅

    • 2月21日
まな

めちゃわかります😅
うちもそれでいつもイライラしてます💦

  • あいあい

    あいあい

    イライラしちゃいますよね😅
    やってはくれるし、ありがたいけども、お願いした時にしてくれないともうダメですね😂

    • 2月21日