※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

転職が頻繁に続くと、保育園を辞めないといける可能性があるか相談したいです。2月に転職したばかりで、また転職を考えているため不安です。次の仕事はすぐに見つける予定です。

転職が頻繁に続くと
保育園辞めないといけないとかありますか?

2月に転職したばかりですが
今の仕事が明らかに合わないと感じ
早いですが辞めたいと思っています。

2月に転職したばかりで
もうまた転職となると頻繁なので
保育園辞めないといけないとか
あるのかな?と思って相談です。
すぐに次の仕事は決めるつもりです。

コメント

deleted user

すぐに次の仕事決まる予定なら保育園大丈夫だと思います。保育園って基本就労などで預けられる条件ですから転職したって仕事自体続けていれば大丈夫なんじゃないかって思いコメントさせていただきました…m(__)m

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね!
    今回1ヶ月という短い期間での
    転職だったので
    あまりにも転職が早いと
    保育園辞めないといけなく
    なったりするのかな?と不安で😭
    でも安心しました。よかったです。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもあんまり転々ばかりしてるとのん𓇼.*・゚さん自身も大変なのでなるべく長く勤務出来るところが見つかるといいですね(^^)

    • 2月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

就労が決まっていれば大丈夫なはずです✷≈՞๑

次が決まってから辞めるとか𓂃יִיִיִ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少しでも働いていない期間があると
    辞めないといけなかったりしますかね?

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    多分、求職中だったら大丈夫だったような気が……🙄💫💫

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1ヶ月以内とかに決まれば問題ないですかね?😭

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    多分、問題ないはずです•••♡

    前、私と一緒に働いていた方も上司と揉めて辞める‼️‼️って言ったものの保育園、どうしよ〜🤪と焦ってました⤵️

    結局はすぐ見つかり大丈夫だったみたいですが、それが1ヶ月ぐらいだったような気が( = _ =。)

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前の転職の時は
    決まってから辞めたんですが
    今回はもう仕事に行くのが嫌すぎて
    既に辞めてしまったので😂
    頑張って早めに見つけます👏

    • 2月21日