赤ちゃんがこっちの言ってることだいぶ理解してるなー!って感じたのはど…
赤ちゃんがこっちの言ってることだいぶ理解してるなー!
って感じたのはどれくらいの頃でしたか?
- ちゃま︎︎︎︎☺︎(3歳3ヶ月, 5歳5ヶ月, 7歳)
rere
息子は1歳前には理解してましたが娘は1歳半過ぎからでしたよ✩
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
10ヶ月ぐらいですね😊
育児が楽になったのを覚えています。
もも
一歳の誕生日あたりから、お?っと思うことが増えてきてだいぶ理解してきたなって感じは今まさにですー😊
はじめてのママリ🔰
最近(10日で1歳)まさにそう思うようになってきました☺️
mini
息子は1歳半前くらい、娘は1歳前くらいですね😄単語を話し始めたのも息子は1歳半で、娘は10ヶ月くらいなので言葉の理解と発語が重なっている感じです😀
Mon
8ヶ月には、よく分かってるなー!って思ってました💕
コメント