※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんがこっちの言ってることだいぶ理解してるなー!って感じたのはど…

赤ちゃんがこっちの言ってることだいぶ理解してるなー!
って感じたのはどれくらいの頃でしたか?

コメント

rere

息子は1歳前には理解してましたが娘は1歳半過ぎからでしたよ✩

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

10ヶ月ぐらいですね😊
育児が楽になったのを覚えています。

もも

一歳の誕生日あたりから、お?っと思うことが増えてきてだいぶ理解してきたなって感じは今まさにですー😊

はじめてのママリ🔰

最近(10日で1歳)まさにそう思うようになってきました☺️

mini

息子は1歳半前くらい、娘は1歳前くらいですね😄単語を話し始めたのも息子は1歳半で、娘は10ヶ月くらいなので言葉の理解と発語が重なっている感じです😀

Mon

8ヶ月には、よく分かってるなー!って思ってました💕