※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

産後、授乳中で生理が止まっています。再開した方でまた止まった経験があるか教えてください。妊娠の可能性はないです。

産後、授乳中の生理について

カテ違いだったらすみません💦

生後6ヶ月の子がおり、生まれてからずっと完母で育ててます。
産後4ヶ月で出血が1週間程続いたので、もう生理再開なんだと思っていました。(ちなみに12/25です)
それ以来、約2ヶ月生理がないのですが、授乳中に生理再開した方でそのあとまた止まった、という方いらっしゃいますか??
ちなみに妊娠の可能性はありません。

コメント

はじめてじゃないママリ

ちょっと違うかもしれませんが、
完母で生後5ヶ月で産後最初の生理が来て(1/9)今月は生理予定日から1週間以上経ちますがまだ来てないです💦
きのう検査薬しましたが陰性でした😖

まだ安定してないからかなぁって思ってます😓

• 食パン

食パン

回答ありがとうございます!
    同じ感じですね🙏🏻私はもう産前の周期でいくと1ヶ月遅れなので不安です💦💦
    ホルモン不安定なのでしょうがないですかね😭

• 2月21日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

しょうがないのかもしれないけど、気になりますよね😓
    1人目の時も産後最初の生理が5ヶ月でその後はずっと順調だったんですけどね😖
    年子になってもいいから3人目を考えてて、タイミングも狙って生理が来なくて期待したんですけど陰性でチーン😑って感じでした😩

• 2月21日