※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
お出かけ

コロナウイルスが少しずつ拡大してきてますね💧少しの外出も怖くて、なか…

コロナウイルスが少しずつ拡大してきてますね💧
少しの外出も怖くて、なかなか家から出れずにいます。

そんな中、下の子の百日撮影が週末に控えてるのですが
キャンセルしようか迷ってます💧
ちなみに、私の住んでる地域はまだコロナ出てません

皆さんなら気にせず行きますかー?
それとも延期させますかー?

コメント

にこ

私なら気にしながら行きます!!
延期といっても、いつまで延期しないといけないかもわからないし、今よりも広がるだろうし、それなら住んでる地域に出ていないうちにいっちゃいます!!

ミケムラ

私ならキャンセルしますね😓もうマスクでは防げないみたいですね💦今朝のテレビで言ってたんですが、外出してない人がコロナに移ったらしいです。排水溝からウイルスが入ったらしく夫婦で移ったって言ってました😔道にある側溝とかも塞いであっても危ないみたいですね。

• ちぇりー

ちぇりー

横からすみません。それは国内ですか?子供がグレーチング?の上を歩くのが好きで怖いです💦

• 2月21日
  • ミケムラ

ミケムラ

国内ですよ。神奈川か何処かだと思いましたね💦その番組に出ていた専門家みたいな人がその事をこれ以上放送しないのはパニックを防ぐ為でしょうって。でもその人いわく、本当の事を言わないともっと大変な事になりますからって言ってCM入っちゃったんです💦そのCMの後は何らかの事を言われたんでしょうね。その話には放送始まってからは触れてませんでしたから😱

• 2月21日
ままり

私も気にしないで行きます。さすがに映画館とか満員電車とか、人が密集した所は怖いですが、ある程度人同士の距離が保てるところは大丈夫かなぁと。それにコロナも流行るのはこの先になると思うので、いま逃したらより外出しづらくなってしまうと思います😅

はじめてのママリ🔰

私なら行きます🙋‍♀️
そんな事行ったら保育園や幼稚園も行けない、スーパーも行けない、宅配サービスも頼めないですし、仕事にも行けない。人との接触を全てシャッドダウンしなければならないので💦
これから感染拡大すると思うので後々後悔するなら今のうちに行った方が良いと思います!