※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

鳥栖市在住で1年間不妊治療中。人工授精3回試み、体外受精予約中。自然な妊娠方法を模索中。筑紫野のながかわ産婦人科の評判を知りたい。

今、鳥栖市に住んでいます。
不妊治療を始めて1年になりますが、授かれません。
3回人工授精をしているのですが、今 9月に体外受精の予約をしています。
しかし、なんとかより自然に近い形で妊娠できないと悩んでいます。
筑紫野のながかわ産婦人科という所はどう?と知り合いに聞いたのですが不妊治療された事ある方いらっしゃいまか?
知り合いも、人伝に聞いているだけなので詳しくは分からないそうです。
藁をもすがる思いです。。

コメント

えり

ながかわ産婦人科は不妊治療されてません😌
不妊外来はないので妊娠した時に来てくださいと受付で帰されました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね。。私は、鳥栖市に住んでいますが
    福岡県出身で、もし福岡の方で良い病院があればと思いますが近くの方が良いので心移りしています。
    今の病院で治療しながら、探してみようと思います。

• 2月23日
  • えり

えり

私は筑紫野市在住です😊
    福岡の方は病院多いですよね!
    私は天神の方まで通ってます🚃
    いい病院に巡り合えますように🙏💕

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    天神まで通われてるのですね!
    どこでしょう。。通うのは近いですか?
    注射や治療の後に移動するのは大変な時もありますよね💦
    大丈夫ですか?

• 2月23日
  • えり

えり

私は井上善レディースクリニックに行ってます😊
    天神の駅から徒歩5分くらいなので意外と行くのが苦痛じゃないです🎵
    卵管造影検査の時だけ主人に車で迎えに来てもらいましたが人工授精の後とはいつも通り電車で帰ってます✨
    息抜きでデパ地下グルメ買ったりして通院を楽しむようにしてます❤️

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました‼️
    病院に行くのに楽しみがあるのって素敵ですね💕
    そういう考え方もありますね☺️どうしても、注射の30分後の頭痛の事を考えてしまい通うのを楽な所を探してしまっていました。治療の腕や、そういう楽しみが大切と気づきました。ありがとうございます🌸

• 2月23日
  • えり

えり

私もママリで教えてもらった病院ですがすごく先生が優しくていいですよ😊
    私も通うのが楽な方がいいなーっと思っていましたが実績とか口コミとかで家から離れてても授かれるなら・・・っと思い通ってます🥰

お互い頑張りましょう🕊💕

• 2月23日