赤ちゃんがいつも部屋の一点だけを見つめています、、なにかいるんでしょうか💦怖いです;;;;
赤ちゃんがいつも部屋の一点だけを見つめています、、
なにかいるんでしょうか💦
怖いです;;;;
- rara(6歳)
コメント
tmhnm✨
1ヵ月でしたらほとんど見えてないのでただボーッとしてるだけな気もしますが、うちの子も1歳くらいのとき突然部屋の隅を見て「こわいー!」と泣き出したことあります😰こっちが怖いわ!って感じでした🥶🥶🥶
やっぱ赤ちゃんて見えるんですかね??
はなちゃん
うちの娘もよく
何も無いところ見て
にこにこ笑ってました😂笑
-
rara
笑い出すようになるとそれも怖いですね、、(笑)
- 2月21日
にいこ☺︎
うちもありました😂
怖すぎますよね😭
わたしは怖いので見てるとこに、はあい、なんにもないよぉ〜シュッシュッ🌟って言いながら、ファブリーズとかかけてました!笑
ちぴmam☆*゚
うちの子も一昨日くらいから
カーテンの同じ場所だけを
ずっと見ててえ?なに?
って戸惑っちゃいました(笑)
ちなみに今日も朝から見てます😳
私心霊系とかかなり苦手で
ゾッとしちゃいます((T_T))
まだ視力はあまりないはず
だからこそ怖いですよね😱
rara
それは怖いですね( ;; )
ぼーっとしてるだけならいいんですが、同じ部屋の同じ角ばかり見てるんです;;