※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ。
妊娠・出産

検診で歩くように言われました。皆さんはどのくらい歩いていますか?自宅周辺での運動や日常生活での工夫はありますか?

37週に入った初マタです。

今日の検診で、今のままだとあまり遅れず出てきてくれそうだね〜と先生から言われました。

とりあえず頑張って歩いてください!!と言われたのですが、皆さんどのくらい歩いていますか?

自宅周辺に、公園はありますがそんな遠くないのですぐ到着してしまって(´・ω・`;)笑

その他、自宅では何かされていますか??

コメント

ままり

あたしは
坂道や階段がある所を
歩いてました💦
自宅では
ストレッチや
床掃除をしたりしてました😅

• すみ。

すみ。

自宅周りに、大したものがなくて、ただダラダラ歩くのがまぁ苦手でwwww

やはり床ふきはいい運動になるのですね!

• 2月21日
とむ

階段手拭きで掃除したり階段上り下りしたり1時間歩いたりしてましたが予定日超過して13日遅れて産まれてきた息子の母は私です🙋‍♀️笑
生まれるタイミングはベビちゃんの気分もあるみたいなので体に無理ない程度で頑張ってください🥰
赤ちゃん会えるの楽しみですね💖

• すみ。

すみ。

ママのお腹の中が、居心地よかったのかもしれないですね(*´˘`*)♡笑

ありがとうございます(*´ω`*)
    毎日ソワソワドキドキしております!w

• 2月21日
ママリ

夏場だったので、近くのショッピングモールまでお茶持参で行って、1万歩目標にひたすら歩いてました!
あとはスクワット、乳首のマッサージしてました😊

• すみ。

すみ。

ショッピングモールありですね!
    色々ウィンドーショッピングしながら、疲れたら休憩できますし(´・∀・`)♡

• 2月21日