※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

リビングにサークルなど必要ですか?

4月に第二子出産予定です。
上の娘は4月で2歳7ヶ月になります。
寝室にレンタルのベビーベッドを置く予定ですが、リビングではサークルとか何か必要でしょうか?

コメント

Himetan❤️

上の子がサークルとかよじ登る事がなければあってもいいと思います☺️
うちは普通にベビー布団にごろ寝させてました。

なつ

私は逆にリビングにレンタルしてベビーベッドおく予定です😊日中全く目が離せなくなりそうなので😅
寝室はローベットなので私側にベビー布団敷いて寝せる予定です。

ぴー

家も同じくらいの年の差でお姉ちゃんがおり、わりと落ち着いた子だと思いますが、遊びに集中していたりすると赤ちゃんが踏まれそうでした😱💦
私はサンシェード付きのハイローチェアを使っていました👶🏻寝たらサンシェードを閉めて少し離れた所にガラガラーっと移動させたり、ユラユラさせといて放置したり。(上の子が不機嫌すぎて手に負えない時とか♡)笑 めちゃくちゃ便利でした🥰

はなさかにゃんこ

皆様回答ありがとうございました!