※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん、体重6キロ、身長61cmでコンビ肌着50-60がきつくなりました。次は60サイズか、70サイズか悩んでいます。70サイズを買うと60サイズのロンパースは入りますか?70-80サイズは大きいですか?

肌着のサイズについて。

生後4ヶ月、体重6キロ、身長61cmになり出産準備のために用意していたコンビ肌着50-60や短肌着50がムチムチになりました。

次にサイズは60を買うのでしょうか?
それとも70サイズですか?

70サイズを買った場合は60サイズのロンパース は入りませんか?

70ー80サイズもあるみたいですが、それは大きいのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

70のボディ肌着がいいかな?と思います✨
60のロンパース(カバーオールですかね?)も上から着れると思いますよ☺️

  • ともも

    ともも

    ボディ肌着なるものを初めて知りました😓
    かぶせるタイプの肌着はまだ着せたことがないので夫が慣れるまで心配です💧

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロなら、オンライン限定ですが、70の前開きもありますよ♥️

    • 2月21日
  • ともも

    ともも

    ありがとうございます‼️
    吐き戻しも多く着替えが多いので前開き探してみます‼️

    • 2月21日
疲れ果てたアラサー

70でいいと思いますよ!
うちの子は体重と身長一緒くらいですが、ユニクロの肌着(ボディースーツ)の70が袖を1折りする感じです💡
70-80があればそれでもいい気しますが、70よりは大きいです🙆‍♀️
70の肌着を着ても、60の服は着れますよ⭐️

  • ともも

    ともも

    肌着の袖おるんですね( ^ω^ )
    ボディスーツは着せたことがないので店頭で見てみようと思います🚼

    • 2月21日