※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

産後の生理不順で悩んでいます。病院へ行くタイミングや基礎体温の意義について知りたいです。最後の生理から半年経ち、周期が変化しています。

産後は生理不順になりやすいと聞きますがどのくらい来なかったら病院行った方が良いんでしょうか?
妊娠はしていません。
基礎体温つけてないと行っても意味ないですか?
最後に来たのが1月3日で、生理再開して半年ほどですがそれまではだいたい1か月毎に来てました🥺

コメント

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

産後は生理再開したのに急にパタリと半年ぐらい来なくなる事も多い見たいですよ〜🤔

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!そうなんですね💦このまま様子見ですかね。早く2人目欲しいので焦ってしまいます😅

• 2月21日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

もし、心配なのであれば産婦人科に行くのが1番安心できて良いと思います👍🏻😇
    でも、生理が来なくても排卵してれば妊娠はしますよ🥰

• 2月21日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます、体温付けてないんですがとりあえず行ってみようかなと思います…

• 2月21日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

はい、いえいえです⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

• 2月21日